雨の日でも良い気分で過ごそう

f:id:rabbithop:20210523144059j:plain
雨の日はなんだか気分が上がらなかったり外に出るのが面倒になりますが、
好きなことに没頭したり、
お気に入りの雨アイテムをもってお出かけしたり、
雨でも充実した時間を過ごしたいですね。

雨の日のお気に入りアイテム

気分良くお出かけするには気に入ったものをお供に連れていくのが一番。
色や柄にこだわったり、機能性のある傘をもっていけば、
気持ち良く一歩を踏み出していけます。

気になる傘
rabbithop.hateblo.jp

雨の日こそ集中

雨の日はAmazon Kindleで読書もいいですね。
Prime Readingで何となく気になったものを読んでます。
投資関連や自己啓発関連の本はいろいろあるので、
今のところ読みたいものが無くなることは無さそうです。

雨の日だけのお得サービス

雨の日のときはお得なサービスを提供してくれるお店があります。

今一番狙っているのは、クリーニングです。
冬服だったり、これから着る夏服だったり、
クリーニングしたいものがいくつかあるので、
雨の日を待ちわびてます。

最近は休日に限って雨が降ってきてくれないですが、
そろそろ降ってほしいです。

追記:
先週平日でしたが雨が降ったので、
クリーニング出してきました。
割引でお得ゲットです。

今週のお題「雨の日の過ごし方」