キャラデコケーキの感想

クリスマスはすっかり子供のためのイベントになりました。
うちの子が仮面ライダーのおもちゃがついているクリスマスケーキをほしがり、
今日は早めのクリスマスパーティーとなりました。

クリスマスケーキ

f:id:rabbithop:20191222151430j:plain

仮面ライダーゼロワンのキャラデコのケーキてす。
先月のインフルエンザの予防接種で泣かずにいられたら何かあげるということで、
これを所望されました。

味の感想

妻の職場の同僚の話では、
味についての評価がいまいちということだったので、
少々警戒しながら食べてみました(笑)

クリームがこってりとしていて昔ながらのケーキという感じ。
箱を開封したときにも甘い香りがしてましたね。
大人となった今では、少し重たく感じる味付けです。

フジパンが作っているのでモノは良いんだとは思いますが、
私には甘すぎでした。

今週のお題「クリスマス」